チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療中止後の検査

退院してから12月13日に肝機能検査をしましたが、数値が下がらず抗がん剤治療ができませんでした。

先生からは年明けに検査して異常なければ治療再開すると言われていました。

年明けまで放置して大丈夫なのかなと不安でしたが仕方ありません。

今日血液検査をして結果を聞きました。

肝機能はすっかり下がっていました。

おまけにCEAも前回の抗がん剤治療後のCEAが10.5でしたが今回は6.9でした。

治療しなくて下がるとは思いませんでした。

これで治療が再開できます。

今回は入院せず、仕事をしながらの治療になります。

入院がストレスになるので、副作用が出たら会社を休んで病院に行くことにしました。

レッドヴィモは、始め量を減らして40mg

1週間服用して問題なければ増やす予定です。

また副作用が出るかもしれない不安もありますが頑張って治療したいと思います。