チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療再開後の検査

今日は午前中会社を休んで検査をしました。

レッドヴィモを再開して1週間、特に副作用はないのですが、疲れやすくなった感じがしてイライラします。

血圧も高く、通常120-90くらいですが150-100もあります。

これは副作用を抑えるためのプレドニンのせいだと思います。

先生に今の状態を話すと血圧の薬を出しましょうかと言われました。

もうこれ以上薬は飲みたくないので来週まで様子を見て決めることにしました。

検査の結果は、ALTとASTの数値が上がっていました。

これでレッドヴィモの量を増やすことできません。

レッドヴィモ40mgで継続して、肝機能の薬を追加してもらうことになりました。

なかなかうまく行かないですね。

来週の検査でどうなるか

下がってるといいなぁ