チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 再入院7日目

今日は予定通り血液検査をしました。

結果はALT、ASTともに正常値まで下がりませんでした。

残念です。

薬を飲んで2週間後に肝機能の検査をすることになりました。

検査の結果が良ければ年明けから抗がん剤治療を開始するとのことです。

入院していても仕方がないので明日退院することにしました。

この間にどこかに転移するんじゃないかと不安です。

先生は、そこまで深刻な状態ではないと仰ってましたが、こればっかりは分かりませんからね。

どうあがいても治療はできないので、肝機能が回復するまで待つしかないですね。

とりあえず退院できるので、あまり考えず家でゆっくりしたいと思います。