チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 再入院1日目

抗がん剤治療の治療を再会するために午後から入院しました。

すぐに血液とレントゲン、心電図検査をしました。

先生から血液検査の結果報告がありました。

肝機能の数字が高く、予定していた抗がん剤治療ができないとのことでした。

f:id:jijigongan:20231125083624j:image

前回外来の時の検査結果と比較すると桁違いです。

発熱があって抗生物質を処方され飲んでから胃痛があり辛かったのですが、無理して仕事をしたせいもあるかもしれません。

とりあえず肝臓の治療から開始することになりました。

これで良くなってくれないと入院した意味がなくなってしまいます。

来週の月曜日まで点滴して肝臓の治療をするそうです。

治療がうまく進まないですね。

ちょっと焦ってきました。