チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療中の検査結果

抗がん剤治療中の検査に行ってきました。

血液、尿、心電図、レントゲン、CTの検査をしました。

結果は、胸水は半分ほどに減っており、CEAの数値も下がっていました。

レッドヴィモが効いているようです。

現在、副作用で喉の痛みと腫れがあったことから治療を中断していましたが、量を減らして再開することになりました。

これまで一回に160mg(80mg2個)服用していましたが、120mg(80mg1個、40mg1個)にするとのことです。

薬局に処方箋を持って行くとかなり待たされました。どうやら40mgの在庫がないらしく、どうするか先生と相談していたようです。

結局、明日入荷するので自宅に届けてもらうことになりました。

治療再開は、明日の夜からとなりました。

効果が出ているので安心しました。

あとは副作用が出ないことを祈ります。