チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 再入院5日目

朝から胃がムカムカしていたので薬を出してもらいました。

ご飯を食べる前や後に気持ちが悪くなります。

しかし、怠さは無くなってきているので肝機能の数値が良くなっているような気がします。

今日で肝機能回復のための点滴は終了して、明日から飲み薬に変更になりました。

点滴の針を抜いてもらったので、かなり楽になりました。

今日は、ママに洗濯物を取りにきてもらいました。病院は家から少し離れているのでわざわざ来てもらうのは申し訳ないですね。

子供達から手紙をもらいました。

f:id:jijigongan:20231129081335j:image

子供達から手紙をもらったりラインしたりすると、とても元気がでます。

パパ頑張るよ。