チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院4日目

朝と夜にレットヴィモを服用していますが、大きな副作用は出ていません。

薬と関係あるか分かりませんが、少しお腹が痛くなってきました。

薬剤師から下痢することもあると聞いていたので、服用して3日目ということもあり副作用が出てきたのかもしれません。

これからもっと出るのかなぁ

 

先生から来週の月曜日に血液検査とレントゲン検査をするとお話かありました。

肝機能に影響なければ早く退院できたりしないのかな

 

今日はママに洗濯物を届けてもらいました。 仕事が終わって忙しいところ申し訳ないね。

ハロウィンも近いので売店でお菓子を買って子供達に渡すようお願いしました。

 

子供達たちLINEビデオ通話

f:id:jijigongan:20231027095126j:image

これは最高に笑えました。

無表情の感じもいいですね。

 

家族みんなに助けられてます。

ありがたいですね。