チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院3日目

今日も特に副作用は出ませんでしたが、普段飲まないコーラが飲みたくなりました。

これが副作用なのかもしれません。

以前抗がん剤治療したときも普段食べないアイスを食べたくなり毎日食べていました。

入院生活は薬を飲むだけで暇なので、リハビリメニューをさせてもらうことにしました。

2キロほどの負荷をかけて脚や腕の運動とエアロバイクを7分やりました。

これだけでかなり疲れてしまい体力の低下を感じます。

もう入院生活にも飽きてしまいました。

会社に行っていると全く時間が足りないのに、急にこんな生活になると戸惑います。

この生活に慣れてしまうと社会復帰ができなくなるんじゃないかと不安になってきました。