チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 外来

今日は、はじめての外来での抗がん剤治療でした。

血液検査をしましたが、白血球と血小板の値は範囲内でした。

血液検査の後、薬剤師に今までの副作用について聞かれました。胃のムカムカと頭痛があったことを告げると症状に合わせた薬を出してもらえることになりました。

抗がん剤はナベルビン5分の投与なのであっという間に終わってしまいました。

今回は今までになかった手の震えがでました。あとは体がフワフワした感じでボーっとしていました。

食欲はあって普通通り食事ができました。

明日の朝がどうなるか

調子いいことを祈ります。