チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ブログはじめました。

ブログはじめました。


育児や、ペットの猫、趣味のスキー、自転車、ゴルフ、について書きたいと思います。


子供は5歳の双子(男)と3歳の男の子

子供たちを相手に悪戦苦闘の毎日です。

毎日が戦争のようで気の休まる時がありません。特に双子はパワーアップして暴れ回るので家がボロボロ、俺が倒れるのが先か家が壊れるのが先かといった感じです。


ペットの猫は、ロシアンブルーの11歳?

以前は、三兄弟でしたが長男、次男が亡くなって三男だけになってしまいました。三男ということもあり、とても甘えん坊、子供たちが寝ると二階から降りてきて抱っこを要求してきます。


次は趣味のことについて書きます。


よろしくお願いします。