チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

御霊櫃峠

今年5回目の御霊櫃峠に行って来ました。

f:id:jijigongan:20190928160705j:image

早起きして子供が起きないように準備して外に出たら気温が低くテンション下がりました。

 

寒くていくら乗っても身体が温まりません。

今日はやめようかなと思いながらスタートしました。

 

寒くてスピードが上がりません。

峠に入ってやっと温まった感じです。

 

峠の入りは、コンパクトクランクにしたことでとても楽で、これはいけると思いました。

 

かなり余裕を持って走ってしまい結局、44分50秒でした。

 

走り終わった後もかなり余裕がありました。

ノーマルクランクの感覚で走ってしまった感があります。

 

もう少しがむしゃらに走るようにしてもいいのかもしれません。

 

また頑張ります。