チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

自転車通勤

だいぶ涼しくなりましたが、自転車通勤には最高です。今日も自転車通勤です。

f:id:jijigongan:20190919191647j:image

通勤用の自転車、10年落ちのアルミフレーム

f:id:jijigongan:20190919192427j:image

ルイガノのCR23、コンポはフルアルテグラです。6700ですが、自転車仲間からはもったいない仕様と言われています。

元はモスグリーンでしたが、板金屋の友人にマットブラックに塗ってもらいました。ただで

最近はカーボンフレームと比較してダイレクト感がいいなぁと思うようになりました。

推進力もカーボンよりもあります。

これで山登ったら速く走れるかもと思うようになりました。

 

と言いながら今週末は、コンパクトクランクにしたトレックで御霊櫃のベスト更新を狙います。