チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

御霊櫃峠②

また無謀にも御霊櫃峠へ

前回同様強風で悩みましたがあまりトレーニングに時間が取れないので頑張って行ってきました。

f:id:jijigongan:20220509124719j:image

57分51秒前回より改善しました。

登っている時に2人に抜かれました。これまで登っていて抜かれた記憶はほとんどありません。悔しくても今の体力ではついていけません。

f:id:jijigongan:20220510202146j:image

頂上は風が強くて寒いので滞在時間1分

ほぼ冬の装備でも寒くて下りで何回か止まりました。

f:id:jijigongan:20220510201800j:image

天気はいいんですけどね。

もう歳だからダメなのかな

抗がん剤やったからダメなのかなといろいろ考えてしまいます。

ここで諦めたら終わりなので毎週トレーニングして、せめて2年前のレベルに戻せるように頑張ります。