チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

御霊櫃峠④

久しぶりに御霊櫃峠に行ってきました。

今日は峠に行く予定ではなかったのですが、体の調子が良かったので登ることにしました。

f:id:jijigongan:20220703122607j:image

平坦は調子良く、峠入り口で10分40秒

峠の前半を過ぎたところで、サイコンの画面が消えてしまいました。

昨日充電したのになんで

f:id:jijigongan:20220703150917j:image

電源を入れ直したりしてもすぐに画面が消えてしまいます。

すっかりやる気がなくなってしまいました。

もうやめようかと思いましたが、せっかく前半の苦しいところを乗り切ったので最後まで走ることにしました。

中盤は好調でしたが、終盤たれたけどなんとかゴール

スタート時間は、サイコンに記録されていたので、ゴールした時間を確認するとタイムは55分でした。

前回より2分程改善しました。

しかし、前回より体重は2.5kg落として、ホイールも軽量化してます。

これしか変わらないのかと落胆

2年前に戻すのは相当大変だと痛感しました。

f:id:jijigongan:20220703171534j:image

それにしてもサイコンどうなってしまったのだろう

何回やっても画面が消えてしまいます。

暑さでおかしくなったかな