チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー5回目

f:id:jijigongan:20210125203143j:image

今日もあさミネロに行ってきました。

f:id:jijigongan:20210125203649j:image

先週から降雪がなかったのか、またカリカリでした。朝一でGS用のR30で滑りましたがしっかり乗れません。慣れるまで時間がかかりそうです。

f:id:jijigongan:20210125203916j:image

密かにマテリアルチェンジをしていました。2017年モデルの中古ですがかなりいいです。

SLは、ワールドカップビンディングはモーション12です。ピストンプレートが欲しかったのですが妥協しました。硬いプレートがいいと思っていましたがこれで十分です。コブが調子いいのは、このせいかもしれません。

滑りはかなり調子がいいのですが、右膝が痛みます。悪化しないように低速練習をしていたらいろんなことを思い出してきました。まさに怪我の巧妙です。

次のスキーが楽しみです。