チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

朝のサイクリング

抗がん剤を中断したことでかなり体調が良くなりました。

入院生活で体力がかなり落ちたなので、サイクリングしました。

自宅付近はかなり風が強かったのですが、自宅から離れるにつれて風が弱くなっていきました。

ルートを決めずに適当に走っていると阿武隈川沿いに道があったのでサイクリングロードに繋がるのかなと思い入ってみました。

f:id:jijigongan:20231112160909j:image

サイクリングロードにしては広いなと思って走っていると行き止まりになっていました。

何のための道路なのかよくわかりません。

そこから自宅に戻るために県道を走行していると道端にタヌキがいました。

f:id:jijigongan:20231112161725j:image

近寄っても逃げません。

先日、公園にいたタヌキもそうでしたが、野生動物なのに人が近寄っても逃げないんですね。

人から餌をもらったりしているのでしょうか。

 

今日の走行距離、20kmほど

良いリハビリになりました。