チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

定期検査

レッドヴィモを服用して半年経過しました。

最近は副作用もなく、胸水も増えていないことから検査が月1回の検査になりました。

今回の検査でも異常はありませんでした。

血液検査の結果も何も異常がないのでレッドヴィモを飲む必要があるのか疑問に感じたので先生に確認したところ、完全に良くなったと判断できたら飲まなくてもいいかもしれないが、基本的に、そうでなければ飲み続けなければならないそうです。

今回からプレドニンの服用がなくなります。これによりレッドヴィモの副作用が出るかもしれませんが、プレドニンの副作用により筋肉がかなり落ちていたので良かったです。

自転車に乗る気力もなくなっていたのでプレドニンやめてどうなるのか確認したいと思います。

今週末から自転車に乗れるといいな