チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

朝のサイクリング⑦

久しぶりのサイクリング

最近は薬の影響なのか、疲れて自転車に乗る気になりませんでした。

休みになると風が強いというのもありましたが

珍しく風がなく天気が良かったので乗ることにしました。

体は疲れていますが走り始めると気持ちがいい

3キロ程走ると後輪が滑るような感覚があったので確認すると空気が抜けています。

空気の入れ方が悪かったかなと思って携帯ポンプで入れて走り出しました。

すぐに同じ症状が出たので再度確認すると、空気が減っています。

修理剤を使ってなんとか走れるようになったので帰ることにしました。

f:id:jijigongan:20240609122824j:image

体が疲れていたのでやめとけということでしょう。

久しぶりだったので丁度いい距離のライドになりました。