チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー5回目 猪苗代スキー場

朝起きたら昨日のかまくら作りで全身筋肉痛、さんざん悩んだ挙げ句、行くことにしました。

いつもより遅くなってしまったので第二駐車場になってしまいました。

悩まずすぐ行けばよかったと後悔

f:id:jijigongan:20230212121448j:image

天気は快晴

f:id:jijigongan:20230212143247j:image

バーンは、ハードパックされていて最高です。

体が痛いせいか、切り替えで体が浮いたり、ターンの左右差が大きく出ていました。

f:id:jijigongan:20230212144353j:image

気分を変えるために中央ゲレンデへ

久しぶりにふりこ坂を滑りました。

急でかなり落とされましたが、楽しく滑ることができました。

f:id:jijigongan:20230212145740j:image

クリアドームがありました。

どこにあるのかなと思っていましたが、中央ゲレンデにあったんですね。

1日貸切で6,000円だそうです。

f:id:jijigongan:20230212193326j:image

中央ゲレンデの上部から、ミネロとは違う景色ですね。

中央ゲレンデは、久しぶりに行きましたが、急斜面ばかりでとても楽しかったです。

次からは、中央ゲレンデをメインに滑ろうと思います。

それにしても疲れたなぁ