チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー2回目

なか2日で2回目のスキーに行くことができました。

いつもの猪苗代スキー場ミネロです。

f:id:jijigongan:20220123152018j:image

天気が良くて猪苗代湖がよく見えました。

f:id:jijigongan:20220123152025j:image

いなスキに登録することでリフト券が半額になるせいか、リフトオープン前のセンターハウスはすごい人でした。かなり密になっていたので人のいないところに避難しました。

f:id:jijigongan:20220123131131j:image

赤埴大回転バーンを久しぶり滑りました。

ブーツのおかげか調子良く滑ることができました。久しぶりの急斜面楽しかったなぁ

前回とは違い体力も問題ありませんでした。

今回は2回目のスキーなので無理せず2時間ほど滑って帰宅しました。

また来週も行けるといいなぁ