チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

次男が怪我しました

学校で休み時間に鉄のポールにおでこをぶつけてしいました。

f:id:jijigongan:20240606080341j:image

かなり腫れが酷かったようで、学校から救急車で病院に運ばれました。

病院でCT検査をして異常はありませんでした。

大きな怪我はしたことがないので、さぞかし驚いているのかと思いきや、何事もなかったような顔しています。

かなり腫れていますが、痛みはあまりないとのこと

腫れているところが垂れ落ちてくるような感覚があるようです。

今回は怪我が大したことなかったので良かったですが、一歩間違えれば大怪我になりかねません。

子供に注意しろと言ってもなかなか伝わりません。

毎日、注意するよう声掛けするしかないですね。