チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療再開後の検査④

いつも通り血液検査を受けてきました。

相変わらずALTが少し高めですが問題ないとのことで肝機能の薬をやめることになりました。

血圧も高い状態が続いています。

先週処方してもらった薬は効いていないようなので違う薬を処方してもらうことになりました。

副作用は先週と変わりませんが、発疹が酷くなってきているので、レッドヴィモの量を増やすのはやめて来週まで120mgで様子を見ることになりました、

今回の発疹は出たり治ったりを繰り返している感じです。

このまま治まってくれるといいのですが

次の検査は来週ではなく2週間後になりました。

血液検査とMRI検査をする予定です。

ここまで順調にレッドヴィモの量を増やすことができているので、副作用で中断だけは避けたいです。

このまま順調に行くことを祈ります。