チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴルフ2回目

予定通り今年2回目のゴルフに行ってきました。

友人4人でラウンドです。

今回はスタートホールからティーショットが上手くいき、距離も出ました。

前半は、ティーショットが良く調子良くラウンドしてましたが、前半の最終ホールでティーショットOBでトリプルボキー、スコアは47

後半は疲れが出たのか、セカンドショットでダフリが出て、ドライバーも調子が悪くなりました。

ラウンドしてないのでゴルフの体力がなかったのでしょう。

ミドルでダブルバーやったりして後半スコアは55、トータルスコア102でした。

前回より良かったのでよしとしましょう。

久しぶりに友人と笑いながら楽しくラウンドできて良かったてす。

次のゴルフは、8月の連休かな