チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

カルチャーパークに行ってきました

天気が良いのでカルチャーパークに行ってきました。

いつもより遅く家を出て、10時半に到着したらすでに沢山の人で行列ができていました。f:id:jijigongan:20230506205212j:image

かなりの人で1つ乗るのに30分くらいの待ち時間がありました。

子供たちも並ぶことにすっかり慣れてしまったようです。

f:id:jijigongan:20230506205251j:image

三男は、ジェットコースターデビュー

もう2度と乗らないそうです。

f:id:jijigongan:20230506205617j:image

f:id:jijigongan:20230506205740j:image

大道芸をやっていました。

人を楽しませることができることは素晴らしいことですね。

これを見て子供たちは何を感じたのかな

初めて見ましたが楽しめました。

f:id:jijigongan:20230506210027j:image

f:id:jijigongan:20230506210133j:image

観覧車で自分の学校を探していました。

残念ながら見えませんでした。

f:id:jijigongan:20230506210045j:image

f:id:jijigongan:20230506210115j:image

あまり乗り物に乗ることはできませんでしたが、焼きそばやかき氷を食べて満足したようです。

長男と次男は、みんなで一緒の乗り物ではなく、自分が乗りたいものに1人で並んで乗っていました。

これも成長の証ですね。

結局、閉園の6時まで遊びました。

帰りにカッパ寿司で食事をして帰宅

疲れたけど楽しかったね。