チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

久しぶりのゴルフ

1年半ぶりにゴルフに行ってきました。

ゴルフを始めてから14年になりますが、最初の4年は年間30ラウンドくらいしてましたが、妻が妊娠してから全くやらなくなってしまいました。

子供が5歳になった頃、友人がゴルフを始めたのをきっかけに再開しました。

年間5ラウンドくらい、それも早朝ラウンド

ここ最近は、友人のゴルフ熱も冷めてきたようで誘いもなくなり1年半ぶりのゴルフになりました。

ゴルフ再開してから練習をするのが面倒になってしまい、いつもぶっつけ本番です。

ぶっつけ本番に慣れるとなんとかなるもので、今回のスコアは108でした。

当然、今回のスコアに満足はしてませんが、久しぶりのゴルフなので仕方ありませんね。

今回は、ドライバーが右にいってしまいOB連発

ラウンド中に修正できませんでした。

次は、5月3日に行く予定です。

少しでもスコアが良くなればいいなぁ

頑張ろう。