チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

久しぶりのゴルフ

今日は友人4人と半年ぶりのゴルフに行ってきました。

手術後約1カ月ですが、これを目標にリハビリを続けてきました。やっぱり目標設定すると実現するものですね。これがなかったらこんなに早く回復しなかったかもしれません。

友人もほんとに来たのと驚いています。来るとは思ってなかったらしく、予約も3人でされていました。

マジかよ。

ラウンドは、雨が降ったり、強風が吹いたりして最悪でしたが、とても楽しく大笑いしながらラウンドできました。

癌には、治療もそうですが食事療法が有効です。その他に笑うことも良いそうです。今回は大笑いしたのでちょっと良くなったかもしれません。

次も誘われました。

だけど家族と過ごすことを大事にしたいのでゴルフはしばらくお休みです。