チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

久しぶりの自転車通勤

一年はぶりでしょうか、自転車通勤しました。

久しぶりすぎて準備にも時間がかかりました。

運転も人にぶつかりそうになったりしてヒヤリハットばかりでした。

通勤用自転車は、適当にポジションをいじったので、かなり乗りづらくなっていました。ステム短くしないとかなり辛いです。

f:id:jijigongan:20210921211343j:image

なぜ100ミリのステムをつけたのか不明です。70ミリ位がちょうど良さそうです。ちなみにこのステムはTOSEEKです。海外のメーカーで安く買えますが品質は悪くないと思います。ハンドルも同じTOSEEKです。届くまで1ヶ月かかりましたが

しばらく自転車通勤する予定なので、今度の休みに調整したいと思います。