チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー9回目 箕輪スキー場

9回目のスキーは、箕輪スキー場になりました。

猪苗代スキー場ミネロに行ったら、ミネロ側休業となっていたので、中央に向かいました。

f:id:jijigongan:20230319171140j:image

天気が良くて期待していたのですが、雪が少なく、整備されたようですが、すぐに土が出そうな感じだったので箕輪スキー場に変更することにしました。

f:id:jijigongan:20230319171427j:image

箕輪スキー場は、雪が充分でとても良いバーンでした。

箕輪に来て良かった。

スクールの方の話しによると昨日の雪でかなり良くなったとのことでした。

f:id:jijigongan:20230319172022j:image

こんなに雪があるのに3月26日で終了が決まったようです。

残念ですね。

f:id:jijigongan:20230319172059j:image

Aリフトもまだまだいけそうなくらい雪があります。

久しぶりに箕輪に来ましたが、上手い人が多いですね。

良い刺激になりました。

来週も箕輪にしようかな。