チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

退院

今日予定通り退院しました。

病室で荷物をまとめて階段で1階まで降りると疲れて頭が痛くなりました。

体力が落ちているのもありますが、副作用で血圧が上がっているのかもしれません。

家に帰って少し動くとかなり疲れてしまいました。

やはり病院で安静にしているのと家にいるのでは全然違いますね。

こうなると仕事に行けるか不安になってきました。

抗がん剤は、20日分出ているので飲み終わるまでは、副作用が続くと思います。

来週の火曜日から出勤予定なので、辛い場合は無理せずに休むこととします。

再発しているので、さすがに無理はできません。

不安ですが、上手くやっていくしかありません。