チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療後の検査結果 再発の疑い

今日は、いつもの定期検査で胸部CTを受けてきました。

検査結果について医師から話があり、再発の疑いがありますと言われました。

CT検査で胸水が増えていることが確認されたとのこと

腫瘍マーカーの数値も13.2と前回の8.5から上がってます。

今年始めから、体調が悪かったから納得です。

とりあえずPET検査をしてから入院して胸水がが溜まった原因を検査する予定てす。

自転車頑張りすぎたからかなぁ

子供達に話をしたら、パパがいなくても大丈夫だそうです。

そう言われると安心です。

多分、腫瘍マーカーの結果から見ても何もなかったとは言えないと思うので、覚悟して検査に臨みたいと思います。

結果聞くまで不安ですが、良い方向で考えたいと思います。