チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療後の検査結果

先日おこなった脳のMRIと体のCT検査の結果を聞いてきました。

抗がん剤治療治療後、約2年経過後の検査結果になります。

結果は異常なしでした。

最近体の疲れが酷いので、何か検査で出るかなと思いましたが、異常がなく安心しました。

しかし、仕事でのストレスが多く、このまま続けていると再発するのではと不安に感じています。

なるべくストレスを溜めないように努力をしていますが、なかなか上手くはいかないですね。

自転車に乗ることすら体にとってはストレスになっているのではと思うようになってきました。

ストレスとの付き合い方は、難しいですね。

しかし、頑張るしかないですね。