チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴールデンウィーク3日目

今日も開成山公園に行きたいと言うので雨が降る前に行ってきました。

高いところに登れるようになったのでネット遊具にはまってます。

f:id:jijigongan:20220502145310j:image

少し遊んでばあちゃんの家へ

ばあちゃんにいつものお菓子セットをもらってイチゴをたくさん食べさせてもらいました。こんなに大量に食べたのは初めてではないでしょうか。

散々遊び散らかしておこずかいを貰ってかえりました。

このお金でゲームやると言って、またゲームセンターへ

お金の大切さをわかってきたのか?全てポケモンメザスタに使わず、スパースターが出ないと判断したらすぐにやめて、違うゲームをやるようになってきました。

いろいろ考えながらやってるようです。