チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ドラゴンボールヒーローズカードを買ってもらいました

新年早々ドラゴンボールゲーム、イオンのゲームコーナーがいつもより早くやっていたので予定を変更してゲームをやりました。しかし、朝から駐車場がいっぱいで店の前は大行列でした。初売りの福袋が目当てなのでしょうか。

f:id:jijigongan:20200102074712j:image

昨日ばあちゃんに買ってもらった、ドラゴンボールゲームカードを使いたかったようです。

f:id:jijigongan:20200102075422j:image

f:id:jijigongan:20200102075958j:image

ガードを入れるファイルとカードがたくさん付いてきました。

肌身離さず持ち歩いていますが、これまで使っていたカードを粗末にしているので物の大切さを教えないと行けません。

f:id:jijigongan:20200102074802j:image

帰りにばあちゃんの家に行って、ばあちゃんとおじさん、従兄弟からお年玉ももらいました。まだ紙幣より硬貨のお金が欲しいようです。

f:id:jijigongan:20200102082215j:image

何はともあれ無事に新年が始まりました。

今年も良い年でありますように