チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

こどもの森公園で遊んできました

今日も朝からドラゴンボールゲーム、新しく買ったカードが嬉しくてしようがないようです。その後は、公園で遊びたいというので昨日と同じ公園へ

f:id:jijigongan:20200104155654j:image

f:id:jijigongan:20200104155801j:image

f:id:jijigongan:20200104155836j:image

三男はこの少し傾斜しているトンネルをクリアできませんでした。もうすぐ4歳ですが、まだまだ体力がないようです。

f:id:jijigongan:20200104160302j:image

f:id:jijigongan:20200104160603j:image

一番高い滑り台にもハシゴをやっと登って、踊り場までお兄ちゃんに引き上げてもらいました。こうやって助け合って生きていって欲しいものです。

連休は遠くに連れて行ってやれないので近くでできることはなんでもやらせてあげようと思います。しかし公園で遊ぶとだいたい満足してくれます。

安上がりで助かります。