チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 入院11日目 

今日予定よりだいぶ早く退院しました。

朝から頭痛がありましたがその他の症状がなかったので退院となりました。

同じ部屋の年配の方は副作用がひどく寝たきりになっていました。私は年齢的に若いので副作用がほとんど出なかったのかもしれません。

これで1クール終了したわけですが、2クール目の初回は2泊3日の入院で行います。1クールと同じ量の抗がん剤を投与するとなると3日で回復できるのかが心配です。

先生とその話ができなかったので後で確認しようと思います。

次の入院は6月8日です。

その前に職場復帰か.....

頑張ります。