チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

家はいいですね

昨日退院することを子供たちに伝えてなかったので突然現れたババに相当驚いたようです。

f:id:jijigongan:20210529210534j:image

家に帰るとグッタリでしたが、パパが入院中に買ってもらった将棋をやろうと言われ何回もやらされました。しかし子供たちは病気のことはわからないのでいつものパパだと思って無邪気なものです。

今日はさすがに体調が悪いので午前中は寝ていました。午後から少し買い物に行って、庭で子供たちとシャボン玉で遊びました。

f:id:jijigongan:20210529211417j:image

子供たちのお相手は疲れました。しかし自分の家はいいですね。もう入院したくありません。

子供たちと遊んでから頑張ってウォーキングに行きました。さすがに体力が落ちていることを実感しました。

少しずつ運動して体力回復を図りたいと思います。