チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

入院8日目

今朝は痛みの調子が良く、スムーズに起き上がることができました。午前中軽く仕事をして、リハビリをしました。リハビリでエアロバイクを5分漕ぐのですが、これが楽しみになってます。

昼食の後、シャワーを浴びたのですが傷口がしみました。昨日はなんともなかったのに、おかしいと思い看護師に見てもらいました。少しジュクジュクしてるけどなんともありませんよと言われました、一応、先生に見てもらいましょうと先生を呼んでくれました。傷口が開いている訳ではないので大丈夫ですとのこと。しかし痛みが、傷口なのか中なのかもうわからなくなってきました。先生は手術したばかりだから痛いのは仕方ないので、痛みがひどい場合は座薬使うよう勧められました。座薬は効果的面で楽になりました。今日は少し寒いことと、昨日眠れなかったことで傷口が痛んだのかもしれません。今朝は調子良かったのになんなのかなぁといった感じです。

金曜日に抜糸する予定なので、抜糸すると調子良くなるからと言われましたが本当なのかな。

これで退院して仕事復帰できるのか非常に不安です。