チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

絶好調

今日は術後の痛みがだいぶ改善して絶好調です。先生の言った通り1週間で良くなりました。

今日の朝はリハビリを兼ねてロードバイクに乗ってみました。距離は少しでしたが息苦しいとかはありませんでした。本当に肺取ったのかなといった感じでした。負荷をかけてないのでなんとも言えま せんが。

肺を切除してタイムとかどうなるか非常に興味があります。他のブログで切除後、フルマラソンを完走したのを拝見したことがありますが、ロードバイクはありません。これからトレーニングをして御霊櫃峠で確認したいと思います。誰か経験者がいれば教えていただきたいと思います。

今のところ毎日飲んでいたお酒もやめて健康的な食事をしています。癌が消えるレシピ本によると四つ足歩行動物の肉は食べないようにと書かれています。鶏肉、大豆、ワカメ、野菜、フルーツを摂るようにとのことです。ワカメとフルーツは不足していたので毎日摂るようにしたいです。お酒がフルーツに代わって健康的です。これまでお酒は習慣で飲んでいる感じだったので、やめる良い機会になったと思います。

食事を変えて癌が消えてロードバイクの調子が上がれば最高です。