チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

入院9日目

朝から激痛です。昨日は座薬を入れたので良かったのですが、薬が切れると痛くなるパターンです。

朝、座薬をもらって入れました。仕事をしたこともあってかなり疲労が溜まったことも原因だと思います。やっぱり術後は大人しく寝ていないとダメですね。それと先日まで、飲み薬とは別に、お腹から痛み止めの点滴をしていたのですが、これも取れたので痛みが酷くなったと思われます。

先生が来て、座薬で調子良くなったら金曜日退院できるかなと言われました。大丈夫ですと告げると金曜日抜糸して病理検査の結果伝えますとのこと。手術で取った肺を病理検査して転移がないか確認するそうです。

病院も快適だと思っていましたが、同部屋の人によってだいぶ変わってしまいます。そういう意味では自宅にいた方が回復が早いかもしれません。

退院いう言葉を聞くとしたくなります。

しかし病理検査の結果も怖いな