チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

6歳の誕生日

今日は双子の6歳の誕生日

f:id:jijigongan:20200528075940j:image

まだ6歳なのといった感じです。f:id:jijigongan:20200630111023j:image

生まれた時は未熟児だったこともあってNICUに入って長い入院生活でした。毎日面会に行って背中をさすっていたことが思い出されます。あれからまだ6年なんだなぁ。

f:id:jijigongan:20200630111329j:image

保育園に入ってからは、熱出したり入院したり大変で、あまりにも熱を出すのでほとんど登園できない月もありました。37.5度あるとなんの症状がなくても預かってもらえなかったので、直前まで脇の下を冷やしていたこともありました。

公園で頭を打って、吐いたりして大慌てしたこともありました。

f:id:jijigongan:20200630111515j:image

ネフローゼで長い間入院しました。顔がまんまるになって治らなくなるんじゃないかと心配しました。

f:id:jijigongan:20200630112330j:image

どこに行っても落ち着きがなくて心配しましたが保育園の行事でもちゃんと座っていられるようになりました。

f:id:jijigongan:20200630112139j:image 

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、字を書いたり、計算ができたりかなり成長していました。

これからの成長が楽しみです。

ずっと仲良し兄弟でいてほしいなぁ