チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

長男、三男散髪

体調が悪いのですが2人まとめて散髪しました。

今日は、かなりイライラして物事に集中できない状態ですが、長男がどうしても切って欲しいというので切ってあげました。

すると三男が現れて「俺も切って欲しいなぁ」

すぐお兄ちゃんの真似をします。

仕方ないので切ってあげることに

f:id:jijigongan:20240225211338j:image

長男は、また横と後ろだけ切って欲しいと難しいオーダー

今日は集中力がないので苦戦しました。

f:id:jijigongan:20240225211708j:image

ちょっと虎刈り&デコボコになってしまいました。

f:id:jijigongan:20240225211914j:image

三男は全部短くして欲しいと簡単なオーダー

しかし体調が悪いので長男同様苦戦しました。

f:id:jijigongan:20240225212347j:image

長男同様虎刈り&デコボコ

2人とも来週直してあげようと思います。