チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

3兄弟散髪

次男が髪を切って欲しいと言うので、体調が悪いけど頑張って切ってあげました。

短くしてと言うのでバッサリ切ると前髪切り過ぎだとクレームをつけてきました。

いつも通りの長さだと言っても納得してくれません。しまいには、4年生になるまで髪を切らないと言い出しました。

f:id:jijigongan:20231124135422j:image

今までが長かったので余計にそう思うのでしょうね。

次男が切り終わる頃、長男も切って欲しいと言い出しました。疲れているから今度にしようと言ったら、少しだけでいいからと言うので切ってあげました。

f:id:jijigongan:20231124152318j:image

もともと短かったので、横と後ろを切ってすぐに終わりました。

片付けをしていると「おれもきってほしいな」と三男が現れました。三男はなんでもお兄ちゃんの真似をするので、来るだろうと思っていたらやっぱり来ました。

もうパパの体力は限界です。

しかし可哀想なので頑張って切ってあげました。

f:id:jijigongan:20231124153719j:image

三男は横と後ろを12ミリ、その他は揃える程度にしました。

これで満足したようです。

久しぶりに3人まとめて散髪しました。

疲れました。

これからもパパは頑張らないといけませんね。