チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

長男散髪

昨日から予約されていたので切ってあげました。

最近は注文が多く、横だけ切って欲しいというので裾だけカットしたら上まで真っ直ぐに切って欲しいとのこと、しかも上は切らないで欲しいと難題を突き付けてきます。

上の部分を切らないで横だけカットすると変になりそうで怖かったのですが、上手く切ることができました。

f:id:jijigongan:20240201082951j:image

f:id:jijigongan:20240201083014j:image

後ろから見るときれいに切れています。

長男も気に入ってくれたようです。

もう床屋に行って欲しいのですが、なぜかママが反対しているようです。

子供たちが切って欲しいと言っているうちは切ってあげようと思います。

しかし、注文が多くなってきたので少し勉強しないとな