チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

天気がいいですね

今日は天気が良かったです。

体も調子いいですね。

ただ、痛いところが変わってきてます。肋間神経痛の症状なのでしょうか。

そろそろ自転車通勤したいところです。たくさん乗って肺を強化したいと思いますがあまりトレーニングとかしないほうがいいのかなぁとも思います。

自転車やめてバイクに乗ろうかな

ちょっと前から体が元気なうちにバイク乗りたいなと思うようになりました。子供の頃乗りたいバイクがありますが、昨今の旧車ブームでとても高くて買えません。

旧車も好きですがフルカウルのバイクも好きです。

子供たちを1人ずつ乗せて走ってみたいです。

バイクの楽しさを味あわせてあげたいですね。