チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

入院4日目

今日は、久しぶりの食事です。いつものようにガツガツ食べるとヤバそうなのでゆっくり食べましたが、あまり食が進みませんでした。あまり無理しないで残すことにしました。

とにかくベッドから起き上がるのが辛いのでなるべく寝ないようにしてましたが、座っているのも辛い状態でした。

午後からリハビリで歩行訓練、血栓防止のマッサージをしてもらいおしっこの袋と排液用の機械と点滴をガラガラ引きながら歩きました。歩行すると痛くて辛いし息苦しさも感じました。手術だけでだいぶ体力が落ちたんだなぁと思いました。

あとは、眠気があり寝てばかりいましたが、夢と現実の狭間にいるような変な夢ばかり見ました。

しばらくは痛みとの戦いになりそうです。