チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

石筵ふれあい牧場でハロウィン

f:id:jijigongan:20211101223541p:image

今日は三男の保育園のお友達と石筵ふれあい牧場に行ってきました。コロナ禍で保育園の大きなイベントが軒並み中止となったので、ママ友が企画してくれました。

ハロウィンなので、お友達のママからお菓子をもらって大喜びです。

f:id:jijigongan:20211101222318j:image

馬に餌をあげようと投げたら背中に乗ってしまいました。それからどうなったか気になります。

f:id:jijigongan:20211101222354j:image

アスレチックもあって楽しめました。三男は始めは登れなかったのに頑張って登れるようになりました。かなり達成感があったようで、後で1人で登ったら背中から落ちたようです。怪我しなくて良かった。

f:id:jijigongan:20211101222521j:image

ファミリー自転車はいつもは3人ですが、今日はお友達も乗って4人、流石にキツくてママに後ろから押してもらいました。

f:id:jijigongan:20211101222536j:image

自転車もあってみんなで競争

f:id:jijigongan:20211101223640j:image

オフロードコースも走れてかなりハマってしまったようです。

f:id:jijigongan:20211101222611j:image

紅葉も綺麗で最高でした。

お昼はみんなでバーベキュー、お友達と楽しくたくさん食べました。

企画してくれたママ友に感謝です。

f:id:jijigongan:20211103095734j:image