チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

自転車買ったよ

三男に自転車を買ってあげました。たまたまお兄ちゃんたちに買ってあげたやつと同じ自転車がありました。

三男は体力がないのでお兄ちゃんたちは18インチにしましたが16インチにしました。

お兄ちゃんたちも16インチで良かったのかもしれません。

f:id:jijigongan:20210425221640j:image

どんどん練習させてみんなでサイクリングしたいですね。

自転車の練習には、走りながら付き合ったので相当走りました。お兄ちゃん達はスピードを出すのでかなり辛かったのですが、そんなに息が切れることはありませんでした。

子供たちも上手に乗れるようになったし、パパもリハビリができたし充実した1日でした。