チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

職場復帰

昨日、職場復帰しましたが、とてもだるくて朝起きるのが大変でした。

手と足の、むくみがありましたがすぐに治りました。

今回は2回目のせいか体へのダメージが強く感じました。

前回は入院期間が長かったのである程度回復した状態で職場復帰できましたが、今回は治療後2日目だったので、次からは1週間くらい入院してから退院しないとだめかもしれません。

今日は9時まで寝てしまいました。体がだるく、フワフワした感じが続いています。

朝起きたときは胃のムカムカ感はありませんでしたが、ご飯を食べたあとはムカムカしました。

その他、前回はなかった首筋や顔が日焼けした時になるようなヒリヒリ感が出てきました。

食事は普通に取れるのでよかったです。

子供たちにサッカーやろうと言われてもできないのが辛いです。