チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

小旅行

昨日は、いわきと会津に住んでいる従兄弟と会津に集まり久しぶりに飲みました。隣の市に移動するだけですが、私にとってはほぼ旅行です。会津で飲むのは20年ぶりぐらいですが、神明通り付近はだいぶ変わったよう感じがしました。

芸者さんがいるちょっと変わったところに連れていってもらいました。初めは芸者さんの格好をしているスナックなのかなと思ったら、本物でした。

f:id:jijigongan:20191221181708j:image

東山温泉に芸者さんがいるのは知りませんでした。

f:id:jijigongan:20191222092242j:image

隣の席に新潟から来ているお客さんがいましたが、この芸者さんがNO1だといっていました。気遣いが良く、話も上手でとても楽しむことができました。

f:id:jijigongan:20191222170459j:image
f:id:jijigongan:20191222170502j:image

帰りは猪苗代を見たり、お土産を買ったりしながらゆっくりドライブ

f:id:jijigongan:20191222170820j:image

猪苗代スキー場には雪が少なくオープンは年明けになりそうな感じです。

帰って子供達と買い物に行きました。この1日ですっかりママっ子になっていました。子供の評価は厳しいですね。