チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

久しぶりの出張

今日は東京ビッグサイトで開催中の展示会にいってきました。

f:id:jijigongan:20230709093521j:image

初めて行きましたが、とても広くて驚きました。

会社の上司と目的のブースで待ち合わせをしていましたが、そのブースがどこなのかわからないくらい出展されていました。

案内図を見ても多すぎて分かりません。

やばいと思いながら適当に展示場に入るとすぐに見つけることができました。

無事上司と合流することができました。

上司はまた見たいブースがあるとのことなので、パパは一足お先に帰ることにしました。

帰りはどこかで一杯やってから帰ろうかと思いましたが、新幹線で眠ってしまうのが怖いのでやめときました。

郡山に着いてビールを飲んでラーメンを食べました。

f:id:jijigongan:20230709180800j:image

やはり、ますやのラーメンは美味しいですね。

久しぶりの東京出張は、とても疲れましたが楽しかったなぁ